今週は久しぶりにパチった

お姉ちゃんがお稽古している間にちょっと寄ったパチ。『時間の無いときほど当たる』理論にのっとり、低確率のハイパーパッションに座る。やはり理論にしたがって当たる。ところが継続しつづけるので、しょうがなく食事休憩で抜けてお迎え。その後本屋に送り込んで継続という悪親ぶり発揮。

土曜も含め今週は1年ぶりくらい?打った。

このごろ新台は三共の海か犬が主流で、その他はキャラものと決まっているようだ。なので打った機種は...

トイレを借りるついでにちょっと打った機種。1/487という極悪な低確率*1ビジンダーハカイダーキカイダーも当たりません。

兄弟機Z(1/413)より良心的な 1/349*2。画面はいろいろちょこまか動きがあるが、信頼度の高い予告がなんだかわかりません。バリドリーン予告からの発展で単発当たり。

  • CRハイパーパッションNL88(大一)

1/249.5、継続7/8.低確率には訳があるわけで、4Rなのだ*3。初めはパンクしたのかと思ったよ。要は4回で普通機種の1回分。それ以下だとサイテー。確変中はわりとテンポ良くあたるので良いかも。

*1:大工の源さん(確変1/3 以降2回継続=最低1セット3回)の設定3 1/438.5より低い!

*2:大工の源さんの設定1 1/369.6より高いが爆発力は当然無いだろう

*3:ファンキードクター@マルホンのようなシステムだが、あっちは1/53で3Rの現金機