災害対策サイトの運用試験

休日ながら南大沢まで。他の部署からも選出されたテスターがぞろぞろと集合。以前のテストはまだ設置開始から日が経っていなかったので一部しか機材がなかったのだが、今回は2階分フル。災害時用途とはいえ、もったいないほどの設備。週に2日くらいなら通いも許せる範囲かね?試験自体は1時間ほど。

京王線経由だったので、帰り道ではちょっと3丁目で降りてハイパーアリーナに寄って見る。ずいぶん久しぶり。《師範の占い独楽/Sensei's Divining Top》が680円*1でびっくりしたり、さすがYS系列と納得してみたり。

*1:ショーケースに入っている大部分のレアよりよっぽど高いのにざっくりと箱入りだし