まとめ

今日も休出というわけでウチで紅白あたりなんぞを横目で見つつ、呑んでたりする。7月以降、ぜんぜんアップしていないわけだが、なんつうか仕事が多すぎてこなすのが精一杯という感じで月イチのこぢんまり会で遊ばしてもらうのと、下町中心に呑みに行くので自己的には補填していたような2005年後半の日々。

7月
社名変更というか法人移行作業のため年末休みがほぼ無いことが確定。だけど夏も休みを取っている余裕もなさそう。
8月
出張者帰る。戻ればこっちの仕事だけしているわけにはいかないのは見えているのと年末の件もあり、急遽家族サービスも兼ねて香港旅行。この時期は暑いので下手に国内旅行とか流行の渡航先にいくよりは格段に安いし空いている。間際になってとれるぐらいだからね。時期的に雨が続いたもののなかなか面白かった。いつもどおりに当初ちょっと体調を壊しかけたけど生姜のきいた熱い粥と連夜のマッサージ通いでなんとかしのいだ。
9月・10月
11月末のDR(災害時対策)テスト予行に伴い、いろいろ不思議なことが出てきたので結局ほとんどの週末が休出になるということに。
11月
DRテスト実施で南大沢へ。途中、ハイパーアリーナ@黄サブの移転先に寄ったり*1東京麺通団で初食してみたり。土曜のテスト準備終わって、上映初日のハリーポッターを見た上で4時まで飲んだくれるというまっとうな社会人プレイ。もちろん翌日はちゃんとこなしましたよ?
12月
motoさんとこの忘年会に参加。ちょっと遅刻しただけであやうく抹殺されそうだったのが幸をよんだのか恒例のパックかっぱぎで優勝するという番狂わせ。ウチにころがってたビンゴカードが役に立って、かつ好評だったのでよかったよかった。

*1:西口店には一度も行ったことない