だらだらしてると

家人が実家に出かけているので暇といえば暇。せっかくなので、まともとくんとデュエルでもするかと思ってたんだが学校に通っているということで、あっさり潰れる。小魔導士さんを拉致して、どこかの大会にでるかと思えば構築シーズンなので、それも無理。

いつものように6時にいったん起きて、2度寝しているうちにスーパーヒーロータイムが終わり、かといって良い天気なので、そのまま寝ているのもなんだしなぁということで洗濯、フローリングのワックスがけなど実施する。

出なきゃ出ないで、なんだか一日終わりそうな勢いなので、昨日の今日であるが、「関やど」での呑みに誘ってみる。快諾をもらう。ありがたし。

待ち合わせ前に本屋に寄って文庫を購入。グインサーガ102巻「火の山」

火の山 グイン・サーガ(102) (ハヤカワ文庫JA)

火の山 グイン・サーガ(102) (ハヤカワ文庫JA)

関やどに行ってみれば、すでに一杯やっている最中。肴一品とせいろうで仕上げて、お決まりのように2軒目。日曜ということで手持ちも少ない中、「ぶりきや」をノゾいて「しちりん」で呑む。黒ホッピーでスタートして、トリハイ(特価100円)を2杯ほど。えらく酔ったよ。有意義な日曜日ということで。

追記:日付がまちがってたんで移したらコメント消えてしまいました。すんません。