中ハマリ

[Work]昼時に更新作業開始

ずいぶんゆっくりしか進まないなぁということで結局4時近くまで一旦中断。残りは1割程度。

担当が替わってからトラブる大目?と思われているかもしれんな。まぁできることをやっていくだけ。

再開後7時半に完了。終わってみれば予測範囲で収まるものを手際が悪くて時間がかかったというところ。

呑み

前の上長(移動前のグループ)の退社日。普通、スピーチがあったりするもんだが、本人の性格的なものか、特に無し。午前中遅めに来てすぐ帰ったし。普通就業後に呑みがあったりするんだが、それも無し。

追記:
呑み無しと思ってたんだが、あったらしい。声かかんなかっただけ*1かよ(怒

*1:それはそれで良しという話もあるにせよ、ちょっとひどいんじゃない?(w