雪遊び二日目

少し雪が舞う中、朝イチの露天風呂。顔が適当に冷えて、なんかずっと入っていられそうな感じだったなぁ。

あんまり雪遊びが好評でなかったら鬼怒川の方に回るプランもあったが、またまたスキー場へ。お母さん組は朝からスキー。結局一人だけで3回リフトに乗るほど一杯滑った。回数をこなしてきた所為か、あんまり転ばなくなったし、ボーゲンっぽくなってきたし。なんでも子供のうちに経験してみるほうがいいのかねぇ。

お父さん組は、またもキッズエリア。朝飯食べ終えるまで気が付かなかったが、どうやら2日酔いだったらしく、ちょうどいい按配だった。(つうか体力無さスギ)途中、キッズルームで下の子がブロックで遊ぶ横で少々惰眠等。平日バンザイ。

帰り際、町営温泉に寄ってひとっ風呂浴びて帰宅。