こぢんまり会(35)

午後遅くから開始という変則的な時間で、2005年の一発目。

宮崎さん、礼次郎さんと3人でまったりと過ごす。

  • 《精神隷属器/Mindslaver》を2回も起動される。これまでのこのカードを起動されたときって結構手がショボいことが多く、今回もショボさ一杯。お互いに凹む(w
  • 《袖の下/Bribery》プレイされる。《オークのスパイ/Orcish Spy》狙いだったらしいが、1枚しか刺してないし、もう墓場に行ってますから(w
  • 《名誉に磨り減った笏/Honor-Worn Shaku》デッキにびっくり。個人的にはKWAさん、大町さんに続く3位だと思います>宮崎さん

少し早目に切り上げて新年会@秋葉あたり、に参加するつもりはあったが、いきなりカラオケに参加する元気がなくて取りやめ。呑み会だったら行ったかもしれん。やっぱりデュエルは脳内リソースを喰ってますよ。またの機会に。