ドラシードラドラ

家人の不在を見計らって徹夜でリミテッドだぁ。7ドラ、チームシールド、6ドラ。さすがに朝日には勝てず、カタンに興じるメンバを見つつ夢の国に。起きたらほかのメンバも陥落してましたよ。というわけでブランチのデリバリ待ちに5ドラ開始。最終ドラフトは初手《静電気の稲妻/Electrostatic Bolt》からヨレつつRgb。やっぱりここでも《太陽のしずく/Sun Droplet》を抑えで。DSTの初手、《とげの稲妻/Barbed Lightning》と《ヴァルショクの戦猪/Vulshok War Boar》が二択。生き物が不足していたので5/5の猪も欲しかったが、稲妻とって除去バリバリのスペル偏重デッキ。

にんにんさんの骸骨の破片でまわる銀+黒デッキにいわされるも2戦目は鬼周りで最短コースでこんがり。でも3戦目も削りきれず、ブロッカーが引けず沈没。