GoGo忘年会

松本君に仕切っていただいた今年の忘年会。

  • 昨年は抹殺されかけたのできちんと定刻どおりに店に到着。遅くなるかもと言ってた本人がトップで来ているというのが最初のサプライズ。
  • 昨年の参加者でDSを持ってきていなかった人は3人だけ。そのうち今年欠席した1人を除く2人はDSlite購入済みだったので、こいつはDS祭りが繰り広げられるのかと思って一応持っていったら誰も手にとりゃしないですよ。*1
  • 何の因果かパックかっぱぎで2連覇。用意していったスクラッチが役に立った(w
  • Urza's Destinyのパックから《抹殺者》が出たのが一番すごいか。
  • 2次会で入ったむかいのカラオケがぼったくり青天井仕様*2
  • 仕切りをねぎらって立ち呑みで3次会

やっぱ年の瀬はこうでないとね

*1:つまり「マリオカート」と「どうぶつの森」が偉大だったってことですよ

*2:3k/hr、申告時間でコールなし