ダン!

WCを横目にセブン。どうもここんところまったく出ていない台か、ちょい爆発したっぽい台に座っていることが多い。今日もそんな感じの601回の角台。3Kぐらいでヤー+赤UFOから2号発進。イカルス星人の後ろに京楽が出ましたよ。(当たりません)。ヤーからウィンダム(当たりません)、そこから長めの司令室モードでヤー+ダン登場。「僕にまかせてください」って言ったのに突発時短でした。(大当たりせず)なにごとも無く時短を終えてちょっとカウンタは777でヤーから雷雲モード。もう笑っちゃうくらいにガセっぽい1回転目の変身。(当たりません)

まあレアケースが2つ見れたからよしとするか。京楽看板ってプレミアムだと思ったんだけどなぁ。