後ろにいた?

今日は有給。

なんだかシックスセンスが拡大したらしい小魔導士さんに知られていたらしく「呑みの誘い」が飛んでくる。3時にレスするもダビンチ鑑賞ということで夕方までお預け。即返信だったら「宇ち多”」だった?と集合後聞いてみたら、いや昨日行ったからそれはないと即答が。

いつもより調子こいて*1「丸よし」まで足を伸ばす。絶滅危惧種だと思っていたら支店?別店舗?があるらしいのを北千住からのったタクシ−の運転手さんから聞く。お店でも隣の常連さんから確認。今度行ってみないと*2

向かいの謎の集団を眺めつつ*3、シロ刺しをわざわざ出してもらったのに、すでに出来上がっていて食べ残す&呑み残すというあるまじき行為をしてしまいました。すいません。とっても反省してます。

*1:天七⇒徳田原⇒大はし(キンミヤ一本空け)、その後に

*2:本店のほうが旨いっていってたけど仕込みは別店舗でやってるらしい

*3:どう解釈すればよいのか悩む