辞め話

  • お隣りの部署でまた人が抜けるらしく「どうかな?*1」という話が舞い込んでくる。

えー*2

  • 隣の部署のマネージャと話す。「誰某もいるしね、支援はするよ(ry」

えー*3

(重要なのはわかる。ざっと見て関連してそうなところが僅かながらも分かりそうな人間は限られている。でもなぁ大変なのを目の当たりにしてるからなぁ。といって其処まで寛容*4でいいのか?)

  • 帰りがけ、誰某が通りかかって「さっきの打ち合わせ、自分の話でしたか?(ry」

えー。当の本人じゃん(怒*5

*1:日系なら「行って下さい」、だろうなぁ

*2:言っちゃ悪いが(ry

*3:そこまで重要なら人の手当てしとかなきゃ(ry

*4:大人の理解

*5:まぁ言えない事もあるって