GP前夜

登録をすませてせんば自由軒のインディアンカレー。大阪に行った際には本家?自由軒には寄ってみたいと思っていたのだが、派生がクイーンズイーストにあるとは意外な出会い。生卵を落とす以外は、昔ウチでも翌日の昼食で作っていた残りカレーいため(ごはんとカレーを混ぜていためる。ソースはウスターだったり中濃だったり)ですね、要は。おいしくいただきました。見た目より量があって満腹。

チェックインしてから夜遊びにでる思惑もあったのだが「もののけ姫」を見始めちゃったのもあって自重。結局肴をつまみつつ観賞。その後、5パックあけてシールドの構築練習などしてみる。色選択が無いほどの白黒確定パックなんだけど、どう組んでも20枚しかない。タッチするべきカードもあまり見当たらず..よく見たら1パック剥いてませんでした。こういうパックを明日ももらえることを願って就寝。