散策

早寝した所為で早起き。せっかくなのでホテルで朝食。そういや今回は紅茶ばっかりだったなぁ、午後便までごろごろしているのは何だし、といって別におみやげ系の買い物をしたいわけでもなし、とトーストを頬張りながら検討の結果、前に行ったゲームショップへ行ってみることにする。うろ覚えで英国博物館の近くだったはずなので、見つからなければ博物館で暇を潰しても良し。入場料タダだし。

結局毎日のように地下鉄に乗ってどこぞに行っていたので、こんなことなら7daysチケットを買っておけば良かった。前回に比べクレジットカードで購入できる券売機が増えていたので小銭に困ることは無かったが、今回は自腹だったからなぁ。今日は3回乗るので1日券(ちょっとお得)

少し離れたブロックだと思っていたら目指す店は入り口のまん前の通りでした。そんなに一等地だったかなぁ?

探しに行ったスリーブとその他こまごまを購入。 ハイパーロボットも探す積もりだったが、シングル見てたら忘れてしまった。残念。

駅に戻る途中で模型屋さんに寄ってみる。見たことある奴(TAMIYA、青島、レベルの戦争系のプラモ)が多いので、異国感全然なし。さすがにガンダムバンダイ)は無いですな。ミニカーとNゲージ系も充実してた。