六勝二敗

ふむ、青のパクリ呪文は《押収/Confiscate》の勝ち。加えて《巻き直し/Rewind》が入ったからカウンター呪文はあと1席というところか*1

やっぱり飛んでる《ラースのドラゴン/Rathi Dragon》はエラいよね?

いかにも凶悪なジンというパオロ・パレンテの絵もいいんだが、なんだかわかんないけどやばいぞという感じでモクモクというグレッグ・ステープルズの方がより好み。

次回の《時の精霊/Time Elemental》、エンチャントしてる奴はターゲットに取れないというのはデメリとしては大きいけど..どうかな。ケヴ・ウォーカーのアメコミ調のイラストにせよロン・スピアーズの絵も《魂の絆》としてはあってるんだかどうなんだかわかんないので好みで決まっちゃうんでしょうな。

カード
★:《Emperor Crocodile》vs《Jade Leech》
☆:《Blinding Angel》vs《Dawn Elemental》
★:《Mana Leak》 vs 《Memory Lapse》
☆:《Yawgmoth Demon》vs《Havoc Demon》
☆:《Rewind》+《Confiscate》vs《Persuasion》
☆:《Rathi Dragon》vs《Balduvian Horde》vs《Goblin Goon》

絵
☆:Ron Spears VS Jim Nelson @《Dancing Scimitar》
☆:Greg Staples VS Paolo Parente @ 《Mahamoti Djinn》

*1:既に《マナ漏出/Mana Leak》が選ばれてるし