公認ドラフト

ポッド配分上非常にちょっと半端な人数だったところ、午前中でおなかいっぱいだった小魔導士さんに快くスタッフ志願していただいて8名で成立。おひさしぶりのテトロクさんの後ろでピックを見ていたけど、この環境での基本方針を知らないのにもかかわらず手堅く、けれど幅広くまとめていくピックはさすがだなぁと思ったり、基本は変わらないのでそれを念頭においておけばできるんだなぁと思ったり。

結果は礼次郎さんの全勝、2勝者3人での2着争いは負け数差*1でみやざきさん(4勝2敗)、モトさん(4勝3敗)、にんにんさん(5勝4敗)の順に。以下、イソシンさん、大町さん、さいとうさん、テトロクさん。

*1:ゲームウィンパーセンテージ