ランドに行けばバズのファスナートップ

ランドで新しいイベントが始まる日なので行けばオマケがもらえるのだが、ウチはシーに行くのだ。早起きして開園前にミラコスタに移動。ミラコスタのゲートから開園前のシーに入場。開園の時点でミラコスタのゲートを抜けている人*1とメインゲートで待っている人たちとは数百メートルの差があるわけで、一番乗りをもくろんでいる人達にこの差はなかなか大きい。この日見たのは、まず「海底2万マイル」のFPを取って「センターオブジアース」に乗って「餃子ドッグ」で朝飯という感じの家族。なかなかのプランだなと思った。

*1:日付指定のパスポートを持っていれば宿泊者じゃなくてもミラコスタから抜けて来れるのかな?